| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

宮地兵庫の共感覚の日々


Everyday-Life with synesthesia Hyogo Miyachi
装画のお仕事
0
    FullSizeRender.jpg
    まだ詳細書けませんが、5月から連載小説の装画を描かせて頂いています。
    電子書籍なのですが、公開になったら改めてお知らせします。
    ぜひ覗いてください。


    前回のブログに載せたのは、マンゴスチンではなくてパッションフルーツでした!
    美味しかった!ビタミンCが浸透していきました。
    東京へ引っ越して来てからの一ヶ月と10日、とにかくよく風邪をひく…
    数日前にハッ!と思ったんですが、食生活が悪いのかも。
    外食する時以外は、カップラーメン、インスタントラーメン、コンビニ弁当の繰り返し。
    週に5日カップラーメンの時もありました。
    非常食が主食になってる。
    添加物とか防腐剤とか身体に蓄積されているんだろうなぁ…
    昨日泊まっていたNaoriさんに「お野菜茹でるだけでもいいんだから、もうカップラーメンはダメ!」と言われて、
    今日は野菜を茹でました。素直。
    別のお友達から青汁みたいな見た目の栄養剤も届いたので、気長に飲んでみます。
    そのまま口に放り込んだら、あまりに不味くて吐いてしまいました。
    どうやって飲むの?

    |14:42| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by hyo-go1 - -
    Comment








    カップラーメンと袋メンとコンビニ弁当の繰り返しだと、風邪の前に浮腫みすぎてツラくありませんか?

    私は、カップラーメン等を食べると体中が腫れぼったい感じがして、それがほんっとにストレスで、すぐに走って浮腫を取り除きます。浮腫み恐怖症なんです。

    もしも 宮地さんが浮腫まないのであれば 筋肉量が人より多いのだと思います。

    それだけはおしらせしておきたくてコメントしました。
    posted by みみずく | 2015/06/29 3:08 PM |
    みみずくさん

    教えてくれてありがとうございます。
    わたしの場合、年中浮腫んでいるので差がわかりませんでした笑
    塩分の過剰摂取ですよね… 味覚がバカになっているみたいで、二歳児からアンパンマンビスケットをもらって「味がしない!」と言ったら、ママが「味するよ!」と言われました。
    posted by 兵庫 | 2015/06/30 6:56 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.hyo-go.jp/trackback/268
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.