| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

宮地兵庫の共感覚の日々


Everyday-Life with synesthesia Hyogo Miyachi
Cafe & Life akao
0
    IMG_5286.JPG
    暑中お見舞い申し上げます。

    蒸し蒸し暑いです とても。
    只今、最後のコインランドリーにて更新中です。
    洗濯機やはり買ってしまいました。


    お知らせですが、北海道池田町に新しくオープンした Cafe & Life akaoさんへ
    『 ソフトクリームと珈琲と焼き菓子お持ち帰りできますよ 』の絵を描かせて頂きました。
    オーナーのご友人が贈り物として依頼してくださった看板目的な絵です。
    この度もありがとうございました。

    文字はオーナーの赤松さんが書き足してくれる予定です。
    どんなになるかナ 楽しみです。
    わたしも帰省の際は何とか時間を見つけて寄ってみたい。
    とってもお洒落なカフェで、これからお世話になるこの猫もヤッホーい!と喜んでいます。

    アクリル on キャンバス の描き方は、それはそれは久しぶりで(もしかして学生以来)
    描き方や絵の具の扱い方がわからなくなって???途中絶叫しそうになりました笑
    でも、待っていてくれるお客さまがいると頑張れますね。月並みだけれど。

    客引き頼むよ。猫ちゃん。


    Cafe & Life akao
    北海道中川郡池田町字利別本町15-21
    Tel. 050-7555-8868

    |13:09| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by hyo-go1 - -
    Comment








    いそがしいのにすまんかったね。
    ネコは入口のど真ん中に堂々たる風格で
    佇んでいますよ。
    是非 池田町に遊びにきてね。
    posted by みみずく | 2015/08/07 6:05 PM |
    みみずくさん

    画像がまた横向きなのでしょうね。
    iPhoneではこの猫ちゃんが潰れて見えて直したいのに直せないんです(>_<)
    この度もご依頼大変ありがとうございました!
    池田町に遊びに行きます。
    posted by 兵庫 | 2015/08/13 8:36 AM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.hyo-go.jp/trackback/272
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.