| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

宮地兵庫の共感覚の日々


Everyday-Life with synesthesia Hyogo Miyachi
浅草な半日
0
    FullSizeRender.jpg
    前回のブログでお盆休みなんてないし!と愚痴りました。
    日々のお酒のお誘いを断り、花火大会を断り、お誕生会も行けずであーぁな夏でしたが、
    今日はお友達家族のお陰で浅草を堪能しました。
    釜飯、あんみつ、初花屋敷
    ボーナスで新幹線Tシャツを着た二歳児とたくさん遊びました。

    また遊んでね。
    札幌?嫌い!と即答する東京出身札幌在住のお友達がメチャメチャ面白いの。
    いつもわたしのツボを押してくれます。


    F家族と別れた後、銀座でふらふら服を見て、MUJIのカフェでちょこっとお仕事しています。
    さて、帰るか。
    有楽町の無印良品はアーティストとコラボをやることがあって、今日も壁画がありました。
    結構大きい ライブペインティングだったのかな。
    どうやって描くのかもう一度見て帰ろう。
    大好きな家族と遊んだ日は黄色い抽象画で〆る。
    人の絵だけどね 理想的なお盆でした。ありがとう。

    |22:27| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by hyo-go1 - -
    Comment








    akaoさんからお祝い返しにcafe&lifeakaoラベルの十勝ワインをいただきました。

    それは宮地さんへの褒美にまた貸しならぬ またあげしようと思います。

    送るんでちびちび飲んでくださいませ。
    すこし酸っぱいのが特徴ですわよ
    posted by みみずんぐ | 2015/08/21 9:45 PM |
    みみずんぐさん

    えーー せっかくのワイン頂いて良いのでしょうか。勿体なくて飲めませんね。
    ラベルもオシャレなのでしょうから飾っておきます!ありがとうございます。嬉しい。
    posted by 兵庫 | 2015/08/23 1:32 AM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.hyo-go.jp/trackback/275
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.