| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

宮地兵庫の共感覚の日々


Everyday-Life with synesthesia Hyogo Miyachi
38
0
    FullSizeRender.jpg
    今月コッソリとお誕生日を迎えていて38歳になっていました。
    7が好きなので37歳気に入っていたんだけどなーー
    年齢を聞かれて「37です」って答える時、
    わぁ キレイな緑とピンク色〜ってちょっと誇らしげにしていたくらいです。
    8って野暮ったくないですかぁ?
    分厚い茶色なの…

    札幌から帰って来て3日目 何故かまだ余韻が残っています。

    LCCを教えてくれたお友達に感謝。
    往復チケットを買っても安いから、東京での飲み会を抑えるだけで帰れちゃう。
    どしたん?ホームシック…
    祖父母が二人共85歳になって最近入退院したので、少しでも多く家族とご飯を食べたいんですね。
    でも、おじいちゃん 焼肉もお寿司もわたしより食べる。
    わたしがお箸を置いても、「まだまだこれからさ!」とか言うの。頼もしい。

    |10:25| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by hyo-go1 - -
    Comment








    帯広には 国道38号線てのがありまして どこか遠くに行くにはそこからスタートするのよね。

    ルート38

    ほら ワーゲンの赤のゴルフかなんか乗ってどこかに出かけたいじゃない。

    お誕生日おめでとう
    posted by ペロン | 2016/07/19 10:38 PM |
    ペロンさんは優しいなぁ。
    ルート38からもう何処へも遠くへ行きたくないんですけどねぇ。

    青いミニクーパーに乗ってなんて…絶対に嫌。
    posted by 兵庫 | 2016/07/22 12:27 AM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.hyo-go.jp/trackback/281
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.