| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

宮地兵庫の共感覚の日々


Everyday-Life with synesthesia Hyogo Miyachi
明けましておめでとう
0
    IMG_8946.JPG
    クリスマスの連休に行った3人展『 Gift 』にお越し頂きました皆さま
    遅ればせながら 大変ありがとうございました。
    50年振りの記録的大雪の日に当たり 飛行機は成田へとんぼ返り 搬入に間に合わず二日目からの参加でした。
    結局、翌日朝3時半に起きて早めに家を出て、東京駅から始発の新幹線で帰りました。
    一緒にやっていた作家さんの一人も大雪で車が故障して
    ギャラリーにはほぼ不在などアクシデントが続きました。
    でも、逢いたかった人に沢山たくさん会えて 幸せを実感したクリスマスでした。
    JRは止まり、車は大渋滞 お客さまは街中のギャラリーへ来るのにも一苦労だったようで〜
    父曰く、「何で冬に展覧会やるんだ笑?」
    「えー!もっと早い段階でアドバイスしてよ!」と言ったら、「北海道育ちなんだからわかるだろ!」と即返されました。
    反省点も多かった今回の3人展 後に笑い話になるといいな。
    お越しくださった皆さま、作品をご購入くださった皆さま、
    搬入搬出を手伝ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

    2017年も何卒宜しくお願い申し上げます。
    |19:03| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hyo-go1 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.hyo-go.jp/trackback/302
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.