| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

宮地兵庫の共感覚の日々


Everyday-Life with synesthesia Hyogo Miyachi
ど。
0
    IMG_8921.JPG
    インスタグラムを見ていたら、友人が「ど寒い」と言っていて面白かったので、
    わたしも最近ど寒いを真似して言っています。
    そう 東京もど寒いです。
    電気敷布をMAXにして湯たんぽ抱えて寝ていました。寒がり過ぎかな。
    お陰でガッツリ低温火傷しまして、引くくらいに水膨れが出来ました。
    湯たんぽをテディーベアーみたいに抱いて寝るのは良くないのね。

    近年、わたしは「ど〇〇」が気に入っていて良く言います。
    特にエキサイトしたら、ど、ど、どを連呼している気がする。
    ど天才、どバカ、ど金持ち、ど貧乏、訳あって頻度が高かったどブサイクなどなど。

    超〇〇が飽きたんですね… そして超って昔からそんなに好きじゃない。

    「ど」はとても好き。
    濁点が好き。だからうちの猫の名前 バルザックも濁点が2個も入っていて気に入っています。
    ハルサックだと違うかな〜 (アルソックみたい? ソルマックみたい?)
    でも友人にハルさんという どカッコいいアーティストがいて ハルという名前も好き。

    一体何の話や。
    |01:59| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hyo-go1 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.hyo-go.jp/trackback/303
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.