| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

宮地兵庫の共感覚の日々


Everyday-Life with synesthesia Hyogo Miyachi
谷中ぎんざ
0
    FullSizeRender.jpg
    ずっと前から気になっていた谷中銀座商店街に初めて行きました。
    お恥ずかしいがアメトーークを見たのがきっかけで興味津々でした。
    友人のお仕事に付き合うことを理由に重たい腰を上げたのです。
    この機会を逃したら、また行かないまま半年も一年も過ぎる気がして、
    お友達にくっつき虫して来ました。
    冷たい風に晒されながら、定番の歩き喰い
    大きなメンチカツと招き猫型のおやきを食べてお腹いっぱいになりました。

    今月もあと数日で終わり もう2月になりますね。
    1月は色んな友達と長電話したり、函館からニューヨークへ発つ前にうちに来てくれた友人がいたり、
    先週末は札幌からのお友達と恵比寿、広尾、代官山を巡り、彼女の個展に使うギャラリーを探したり。

    愉しい時間はあっという間に過ぎる。
    お友達が来ていた期間は東京も極寒で冷たい風が吹くとキャーキャー悲鳴をあげていたけれど、
    春はすぐに来るよね。
    せっかくだからお気に入りのダウンジャケットを今のうちに沢山着ておこう。

    |23:57| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hyo-go1 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.hyo-go.jp/trackback/305
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.