| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

宮地兵庫の共感覚の日々


Everyday-Life with synesthesia Hyogo Miyachi
朝5時
0
    FullSizeRender.jpg
    チマチマ作業をしていたら、もうこんな時間になってしまった。
    細かい作業好きでもないんだけどなぁ。
    ここ数日の関東は雪が降るほど寒く、
    外から帰ると部屋が冷え切っています。
    遅くまで仕事をしている日は、自分を労って缶ビールを一缶呑みますが、まぁ寒い。
    部屋が案外広い為、暖房入れても全体が温かくなるまで時間が掛かり、
    ダウンジャケット着たままマフラー巻いたままビールを口に含んではブルブル震えています。
    でも、手袋はめたまま呑むビールがまた乙なのよ… って幸せ体質なのか、ダメ人間なのか謎ですね。

    写真は銀座三越で買ったどら焼きを自分流にパッケージした物。
    せっかくのどら焼きが美味しそうに見えないことを郵送した後で気付いた。
    でも、これは名古屋から東京に戻っていたフリーダ=ユーコが部屋に遊びに来てくれた時に
    彼女の助言と手助けによって完成したので愉しい思い出の一コマなのでした。
    昔からユーコの前では遠慮なく絵を描いたり出来るから最高。
    三茶に住んでいた時も二人でアップルパイを買いに出掛け、
    一度やってみたかった!せっかくのホールを微塵切りにして大きなスプーンで食べたり、
    お婆さんになってもこんな風にユーコとは理解不能な遊びを飽きる事なく繰り返したい。

    ユーコ、ありがと。
    |05:14| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hyo-go1 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.hyo-go.jp/trackback/306
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.