| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

宮地兵庫の共感覚の日々


Everyday-Life with synesthesia Hyogo Miyachi
いつも弾丸。
0
    FullSizeRender.jpg
    心待ちにしていた約一週間の里帰りもあっという間に終わってしまいました。
    正直な印象としては「あ」よりも短いので、この文字を縦にスッパリ切りたいくらい。
    行きも帰りも飛行機が離陸する前に寝落ちし、着陸のガタン!という音で目が覚めた。
    何度もLCCで移動しているのに、今回初めて「成田って遠いのかも… (いや、遠いぞ!)」と気付きました。
    バキバキに凝った身体を引きずってTerminal 3を振り返った時、
    このビンボー人のターミナルめ!とお腹の底で思いました。

    スイマセン ビンボーなのは自分です笑。
    そして、過密スケジュールでも札幌に帰りたいと望む気持ちが財産だと身に沁みて感じました。
    濃いお仕事の打ち合わせが出来、大好きなお友達とも会えました。
    今回は息子バルザックのワクチン注射と年に一度の健康診断も済ませました。
    もう7歳だから病気の芽も見つかるだろう…と自分の健康診断の結果よりも心臓ドキドキでしたが、
    バルちゃん健康 ちょっと太り過ぎ ダイエットしてね程度で終わって本当に良かった。
    大体3ヶ月に一度のペースで帰っています。次は6月かしら?
    自家用ジェットがあるなら毎月帰りたいの。
    |13:32| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hyo-go1 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.hyo-go.jp/trackback/309
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.