| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

宮地兵庫の共感覚の日々


Everyday-Life with synesthesia Hyogo Miyachi
奥さん死因は何ですの?
0
    FullSizeRender.jpg
    物騒なタイトルですが、実にバカバカしい話です。
    わたしの夢を見たとお母さんからLINEが来たんです。

    「 マキちゃんがホットケーキの食べ過ぎで死んじゃったの。
    お父さんに何て言ったらいいか困って…
    それに世間にもホットケーキの食べ過ぎでとは言えないでしょう?だから一生懸命に病名を考えた。
    マキちゃんのお部屋、ホットケーキだらけだったの… 洗濯バサミにも沢山吊るしてあるの…」

    コーヒー吹きました。
    何てバカな夢なんでしょうか。

    少し前友人に「上に乗っかってるバターが溶けかかったホットケーキみたいな人だ」と言われたことを思い出しました。
    ハイカロリーということ?

    注意:写真はカステラではありません。
    ナイフの代わりに子供用包丁を使用しています。ヒドイ…の?
    この包丁切れ味が悪過ぎてイライラするんだけど、
    取手に笑っているパンダの顔が付いているのでイライラが吹き飛びます。
    これがデザインの力。
    |21:46| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hyo-go1 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.hyo-go.jp/trackback/314
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.