| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

宮地兵庫の共感覚の日々


Everyday-Life with synesthesia Hyogo Miyachi
ホット増しサンドウィッチ
0
    FullSizeRender.jpg
    敢えてこう呼びます。
    焦がすか焦がさないかと問われれば、焦がす傾向にございます。

    火力設定が強になってない?と心配されましたが、
    サンドウィッチのことを忘れていただけなんです。大人は苦い味覚を好みますか?

    頑丈なメンタルを得る為に、言葉選びは大切です。
    言葉は気持ちをダイレクトに型取ります。
    今回はたかがサンドウィッチですが、全てにおいて悲観的な物言いはやめて、
    プラスの表現を探します。
    「焦げちゃった」→「ホットが増しちゃった」

    しかし、ポジティブなだけでは満足しません。 いちいちポップかつファンキーな要素を振りかけます。

    …疲れるわ!

    今夜はトマトソースのスパゲティーを食べて、少しだけ白ワインを飲んで、
    3時間ほど絵を描いて 早く寝ます。



    |20:48| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hyo-go1 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.hyo-go.jp/trackback/316
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.