| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

宮地兵庫の共感覚の日々


Everyday-Life with synesthesia Hyogo Miyachi
満足のGW
0
    FullSizeRender.jpg
    今年の連休は例年と比較すると遊びにも時間を使えて満足でした。
    引っ越し準備でテンパっていたり、グループ展に参加してお仕事していることがここ数年多かったから。
    そうは言うても半分以上はお仕事してたけれど、お買い物も出来たし、
    数年振りに自由が丘と下北沢へ行きました。
    マニアックなNちゃんから、野性爆弾のくぅちゃんが自由が丘で絵画展をやるよと教えてもらい、
    下調べとしてくぅちゃんを調べてみたら、知れば知る程わたしがハマり
    約3週間1日も欠かさずにくぅちゃんをYouTubeで見続けました。
    同じ内容を何度も何度も…

    絵画展の会場では、服屋さんとコラボしたTシャツも販売されていました。
    4500円位だったかな?4000円?
    ねー コレ買うなんて無駄遣いかなぁ…?うん きっと無駄遣い!
    でも欲しいんだよね〜 うんうん オシャレ過ぎない!?どれにしよう?
    あーでもないこーでもないとデザインを吟味した挙句に
    Tシャツ完売!の張り紙を見つけるの巻。
    あのキャッキャした時間は一体何だったんだ… 面白かったから良いんだけど。

    Nちゃんは神戸出身。
    最近思うんだけど、関西人のお笑いセンスと言うの?偏差値高いのよね。
    きっと毛穴から出てくる物なのかな。 笑わせ過ぎ! お腹痛くて涙出てマスカラが溶けちゃうからやめてください。
    いや、やめないで。


    |03:46| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hyo-go1 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.hyo-go.jp/trackback/317
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.