| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

宮地兵庫の共感覚の日々


Everyday-Life with synesthesia Hyogo Miyachi
マリーちゃん
0
    FullSizeRender.jpg
    高校生の時に水色ユウちゃんからお誕生日プレゼントにサボテンをもらった以来、
    根っこの生えた植物をお部屋に置いたことがなかったと思います。
    先週立ちくらみが辛くて点滴を受けていたわたしにNaoriさんがくれたペペロミア・ペレスキフォリア。
    元気になりますようにってお花屋さんに寄ってくれました。

    名前を付けようって思っていて、昨日マリーちゃんと名付けました。
    その名前が空から降って来たんです。
    昨夜、函館から帰って来てお部屋に入るなり無意識に「 マリーちゃんただいまー 」と話し掛けていました。
    緑なのに、わたしの目にはピンク色のマリーちゃんです。
    マリー・アントワネットのマリーちゃんは新しいわたしのルームメイトです。
    大切にします。決して枯らしません。

    立ちくらみでマンションの3階まで上がるのに時間が掛かったことで、
    もう限界だ…と思い点滴を受けたんだけど、
    点滴の即効性って物凄い。大好き。
    週末に函館で美味しいお寿司を食べたら更に元気になっちゃった。

    でもね、体調悪いって言ったら、「 飲み過ぎ? 」って言われるのよね。
    それっていかがなものか… マリーちゃんはどう思う?
    |11:04| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hyo-go1 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.hyo-go.jp/trackback/326
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.