| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

宮地兵庫の共感覚の日々


Everyday-Life with synesthesia Hyogo Miyachi
初お台場
0
    FullSizeRender.jpg
    今年の夏はテラス席から眺めたお台場の夕焼けで締めくくりました。
    連れて来てくれてありがとう。
    坂本龍一氏のピアノを聴きながら、朝まで描いていたので
    器用にオンとオフの切り替えが出来なかった日でした。
    クルーズ船では爆睡しちゃうしさぁ…
    ごめん…。涙。

    東京に暮らしてもわたしの行動エリアは数えるだけしかありません。
    好きな現代美術館のある港区、渋谷区、たまに中央区。
    好きなアート系のイベントが多いやっぱり港区、渋谷区。
    打ち合わせや画材屋に用事がある新宿。
    あとは恵比寿か代官山の本屋さんでアート系の本を購入するだけの休日。

    世界の何ものとも調和できないのは自分だけなんじゃないかって不安に駆られました。
    せめて、この夕焼けを絵にするならどう描けば良いだろう…って構図とか色を塗る手順を考えた。
    君は、絵さえ描けられたらいいんかい?


    夏終わったよ。
    芸術の秋到来。待ってました。


    |14:52| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hyo-go1 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.hyo-go.jp/trackback/334
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.