| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

宮地兵庫の共感覚の日々


Everyday-Life with synesthesia Hyogo Miyachi
20,000歩
0
    FullSizeRender.jpg
    表参道、外苑前、青山一丁目辺りをぐるぐる歩いて
    来春の個展に使いたいギャラリーを探しました。
    Nちゃんがスマホのアプリを駆使して場所を確認してくれている間、
    地図が読めないわたしは隣で棒立ちしていました。
    よく見るお馴染みの光景です。
    Nちゃんがいてくれなかったら無駄にウロウロ迷って心折れていたと思う。

    やっぱり青山が、特にワタリウム美術館の周辺が都内で一番好きです。
    心がとても楽になる場所。

    散々歩いて最後は中目黒にある新しく出来たギャラリーを下見に行きました。
    6日間で30万超えるのよ…

    充実の一日の締めくくりは、そのまま中目で暴飲暴食。
    昔住んでいたので、中目に来ると、沢山のことを思い出す。

    オシャレなお店が増えまくっていて驚いた!けど、
    Nちゃんのチョイスで古びた居酒屋へ。
    関西人のNちゃんには爆笑させられっ放しです。

    チヂミの裏面が真っ黒焦げで出てきて、「鉄板の皿と同じ色だよ!」
    「苦っ!」ってだけで、呼吸困難になるまで笑って 涙でマスカラが溶けちゃった。

    裏面だからってズルいよ!流石にお店の人に言おうか一瞬迷ったけど、
    チヂミなんてどうでもいいの。
    (いや、爆笑できるなら、むしろ焦げ倒してくれていい)
    充実した1日に感謝して、Nちゃんといたらとにかくひたすら楽しいの。

    ありがとう。


    |01:45| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hyo-go1 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.hyo-go.jp/trackback/336
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.