| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

宮地兵庫の共感覚の日々


Everyday-Life with synesthesia Hyogo Miyachi
お里帰り
0
    FullSizeRender.jpg
    5泊の帰省はあっという間に終わってしまいました。
    毎度同じことを書いていますね。
    寒かったな…
    約束と約束の間にフリーの時間が出来ると寒くても何でも、すぐに感傷的なお散歩を始めてしまう。
    小雨降る秋の大通公園を歩き、バラを観察したり、しばらく立ち止まって大木を見上げたりしてるから
    そう、風邪が治らないの。
    マスクを顎に引っかけて、咳き込みながらビールを飲む様は、
    我ながら‘ 侍だなぁ〜 ’って感心しているんですけどね。

    楽し過ぎるひと時を、家族と友達の皆さん メチャチャ有り難う。
    大好きだから、遠い街に住んでいること、凄く寂しい。

    ビールの飲み過ぎでえらい太りました。
    23時のパスタとか絶対にダメだよね。
    楽し過ぎたから良いんだけど笑
    林真理子さんの話になって、面白ければ何でも良い!って結論に達し、
    太ってガンダムみたいなシルエットになっても面白かったら良いんだよ?
    いや… 明日から絶食(無理だよね。そんなに意志が強く無い) 明後日は表参道まで歩いてイラストレーションの展示を覗きに行きます。
    そろそろ画材変えるの 油絵に戻ってみせよう ホトトギス。

    |21:17| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hyo-go1 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.hyo-go.jp/trackback/341
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.