| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

宮地兵庫の共感覚の日々


Everyday-Life with synesthesia Hyogo Miyachi
麻布
0
    IMG_0339.jpg
    11月は割とてんこ盛りな充実した良い月でした。
    お友達の個展に始まり、
    わたしも来春の個展会場をやっと決めて制作に集中し始めました。
    凝りをほぐしにマッサージに通い、
    文化村シネマでフランス映画を二本観て、西麻布の超高級カラオケを体験しました。

    同い年で集まってカラオケ行こか!って軽いノリだったんだけど、
    帰りのタクシーの中で、お会計一体いくらなんだろう…って恐る恐る尋ねたら、
    Mちゃんが「 最低でも10万いくんじゃない?」って…
    およそ3時間4人でバカ話して一人一曲も歌ってないの笑
    スワロフスキーで覆われた眩しいマイクとコース料理がどんどん出てきて、
    わたし家を出る直前にどん兵衛食べて行っちゃったから悲しかったです笑
    ご飯出てくるよ!って言ったじゃん!って笑われたけど、
    だってシダックスの唐揚げとかフライドポテトのイメージだったんだもん…
    あのお肉、今年食べたお肉で一番美味しかったなぁ。
    何でどん兵衛なんて食べたんだろう笑
    麻布ビビりました。
    知らない世界がいっぱいあるなぁ。
    12月は〆切2つちゃんと守ります!

    |00:42| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by hyo-go1 - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.hyo-go.jp/trackback/350
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.